読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうぶつえんやさん

どうぶつえんのおもいでやたのしみかた。

舞祭組のハイタッチ会に参加して来たよ

どうぶつえんやさんブログに全く関係ないことを書きます。

 

舞祭組の新曲リリースイベントとして日本縦断ラジオ公開録音&ハイタッチ会が開催されることとなり、会場は当日の0時に発表されるというなかなかハードなイベントに参加してきました。

 

2017年1月6日(金)14時〜

 

デビューイベントの握手会には行けなくてずっと後悔していたのでどうしても行きたい、大阪なら行ける...と0時2分にはバス会社の予約ページ開いてました。

無事始発のバスを予約し、今寝ては絶対に起きられないと家を出るまで一睡もせず高速バスに飛び乗りました。(チャンカパーナかよ!)

バスの中でもほとんど眠れず、大阪へと降り立ちました。

 

リバープレイスってどこや

 

って思ったけど昔来たことありましたわー。

到着したのが9時過ぎ。

人、人、人!

最後尾ははるか頭上...。

足をつりながらも階段を何百段と登り、寒空の下購入の番を待ちました。

スタッフさんが「並ばれても購入できない場合がございます」とアナウンスをし始めたので、気が気でなく行きた心地がしませんでした。

 

(ちくしょう...厄年凶女はもしかして御目通りできないのでは...)

 

頭をよぎるマイナス思考。

マイナス思考の奴だいたい友達...

 

公録の優先エリアチケットは配布終了となったものの、2時間待って無事CDとハイタッチ会参加券をゲット。

f:id:doubutsu_chin:20170108232605j:image

 

その後、twitterのフォロワーさんと落ち合い肉を喰らい、戦の支度を整えました。

f:id:doubutsu_chin:20170108232717j:image

ミディアムレアぐらいでお肉が柔らかくて最高だった!

 

互いの健闘を祈りながら別れて公録のフリーエリアで待つことに。

前の若い子たちがとてもいい子達で「見えますか?」と声を掛け合いながら見ることができました。

ありがたや。

 

公録が終わり、いよいよハイタッチ会。

ベルトコンベアー式の流れ作業らしいとの事で、待っている間何を言うか考えてました。

何をいえばいいのやら...。

f:id:doubutsu_chin:20170108233531j:image

 一応去年のライブに持った行ったうちわを左手に持つことにしました。

1時間ほど待ってついに舞祭組4人がいるテントの中へ...。

 

うぁぁぁぁ...ここって天上界?

f:id:doubutsu_chin:20170108233319j:image

 

まず目に飛び込んで来たのは

エンゼルけん坊こと千賀健永くん!!

後光が差してる!!!

 

おめめが大きくてキラキラしてて、優しく微笑んでくれます。

チン「けん坊の描く絵が大好きです!」

(前日にプレバトで風景画を描いていたので)

千「ありがとっ♡」

満面の笑みで微笑んだあと、私の持ってるうちわも見てくれました。

ここで1度頭が真っ白になってしまったのと剥がしが早いこと早いこと。

 

次は二階堂くん。

目がキリッとしてて少女漫画に出てくるスポーツ少年のよう。

チン「ダイスキデス」(頭真っ白)

にか「ありがとっ」

まっすぐ目を見てくれて、とても誠実な子なんだなぁと思いました。

 

次は宮田くん。

チン「ダイスキデス」(あまりの流れの速さにカタコト)

宮「ありがとう」

ニッコリと微笑んだその表情は一国の王子そのもの...。

残念なことに1番時間が短かったと思う...。

 

最後は...尊敬する横尾渉様ですよ!

チン「ダイスキデス」(もっと他のこと言いたかったのにーー)

渉「ありがとー...ん!?」

ハイタッチしたままうちわをガン見して驚いたような表情をされていて、2秒ぐらいそのままでうぁぁぁぁぁって頭が爆発するかと思いました。

手がサラサラであまり厚みのない素敵な手でした。

 

一瞬なのに濃い時間で、ますます好きになった1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

#blog-title { background-image: background-image: url('http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/doubutsu_chin/20160520/20160520154849.jpg'); /*background-position: center -163px;*/ background-repeat: no-repeat; background-position: center center; background-size: cover; text-align: center; } #title { text-shadow: 0 1px 2px rgba(0,0,0,0.7); } #title a { color: rgba(255,255,255,0.9); } #title a:hover { color: rgba(255,255,255,0.7); } #blog-description { color: rgba(255,255,255,0.7); text-shadow: 0 1px 2px rgba(255,255,255,0.7); }